m.petit
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
シュトレーン
DSC_0666.jpg
先日、mittyちゃん家でシュトレーンを教えてもらって作りました♪

お店で買うと結構高いですよね〜
今回は写真×3を売ってる値段の1/5くらいでした

お味はもちろんバッチグー(死語..)
めちゃ上手い!!!

ドライフルーツは美味しくシロップ漬けにしといてくれたり下準備全部お任せしちゃったので、あっという間できちゃいました

薄く切ってタッパーに入れて一人でこそこそ食べてます

また私の肥やしに…ヾ(≧∇≦)
| m.petit | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年は閉店
DSC_0660.jpg
林檎の木 oneday 終わりました〜
ありがとうございました
燃え尽きましたヾ(≧∇≦)
今年はたくさんのイベントに参加させていただいて、とても勉強になりました。 最後の集大成でホントに充実感たっぷりのonedayになり、メンバーのみんな、足を運んでくださったお客様に感謝です。


今年のh*は閉店いたしま〜す

また来年のイベントまで、た〜っぷり充電して楽しく製作していきたいと思います

2014  h*の開店報告を楽しみにして下さいね♪

| m.petit | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日開店
DSC_0654.jpg
今日は林檎の木でh*oneday 開催です♪

私、m.petit商品今回のお勧めは「多肉ちゃんいもむしくん付き!」です(^^)/
カラフルないもむしくんたちが寒い冬にもかかわらず元気に動き回る様子にほっこりしながら楽しく寒さを乗り越えましょう… なんて気分で作ってみました。

hiroちゃんとのコラボ作品もちょっぴりクリスマスバージョンっぽいのもあるので、探してみて下さい。

前回に続き野菜チップもお配りしてます。 美味しいですよ〜! 食べていただいた方はご感想をいただけたら嬉しいです!(^^)!

明日も寒そうですが今年最後のイベントなので元気出して頑張ります♪

みなさま お待ちしてま〜す
| m.petit | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
DSC_0640.jpg
近所の駐輪場の多肉ちゃんです
すっかり紅葉して真っ赤でした〜 
日が暮れてから撮ってしまったのですが、かなり暗い場所なのにここだけは深紅の色がキレイに見えてました
多肉ちゃんって紅葉するんですよぉ  ちょっと前はここも全部緑だったのにびっくりです

そして駐輪場のおっちゃんにまたたくさんお裾分けしてもらってきました(^^)v

かなり穴場 (≧∇≦)!!!
おっちゃん、また行くね!!
| m.petit | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒い中
maminka onedayに遊びにきてくれたお客さま&お友達、ありがとうございました

野菜チップスのお味はどうでしたか(^_^)ノ?

毎度終わる度に課題や反省がつきませんが、またステップアップして次のイベントに向けて頑張りたいと思います

次は今年最後のイベントで《りんごの木》でやりますよ(^^)/
| m.petit | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日oneday ♪
DSC_0603.jpg
maminka h* oneday 開催してます

今回はDole野菜チップスのサンプル企画をしています
カレー味&塩味 どちらもとてもおいしかったですよ

ぜひ遊びにきてください
| m.petit | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっとこ
ご無沙汰してしまいました。

小学校、中学校のバザーが終わり役員の仕事も一段落です。

早速来週はmaminkaでonedayです。
ひさしぶりのマミンカさんですね。
しっから体調整えて頑張ります!


末筆ながらイチカワチクチクカタカタワクワク市 h*ブースをお越しいただいたお客さま、ありがとうございました。
| m.petit | 11:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
コモさんイベント終了
DSC_0586.jpg
レストラン シェ・コモさんのイベント無事に終了しました。
…ちょっと更新遅れましたが(^^;)

とても素敵な空間で色んな作家さんたちの品を見させてもらい、勉強になりました


誘ってくれたディジーヒルさん、ありがとうございました(^-^)
| m.petit | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
てならい市
DSC_0579.jpg
無事 てならい市終了しました

土曜日はあいにくのお天気で途中で中止になってしまいましたが、主催者さんのご好意で日曜日も出店することができました

見に来て頂いたみなさま、ありがとうございました


そして明日はレストラン コモさん主催の初onedayに出品します

たくさんの作家さんが出品されるのでドキドキですが、楽しんできたいと思います(^^)♪
| m.petit | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
てならい市
DSC_0573.jpg
明後日はてならい市に出店しま〜す(^_^)ノ
多肉ちゃんも持って行きます

しかしお天気微妙ですね… 私雨女だし…
晴れ女mittyちゃんが勝って晴れたらいいな せめて曇り(>o<)!
| m.petit | 18:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
Page: 1/13   >>
Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in