オニヤンマ | m.petit
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
オニヤンマ
20130728222035.jpeg
お庭のミモザの木に大きなトンボがとまっていました。

パパが見つけて「オニヤンマがいるっ〜!!」って網を持って走って行ったと思ったら、奇妙なジャンプ
「絶対ムリ〜 今のへっぽこジャンプじゃ逃げられてるよ」と思ったのにまさかのゲット
「いや〜子供の頃に憧れてたオニヤンマがまさか庭で捕まえられるとは〜」って帰ってきました  
が、もちろん私は全く憧れてなかったし、デカ過ぎるトンボキモイし完全に興味ない(>o<) 
唯一そんなはしゃいだパパに近づいた次男に持ち方を伝授して、ジロジロ観察して逃がしてました。

二人は今度カブトムシを捕りに行くそうです。

やだな・・・ 虫苦手 (ToT)/~~~
| m.petit | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:43 | - | - |
Comment








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in