DisneySEAに行きました | m.petit
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
DisneySEAに行きました
20130812135546.jpeg
2年ぶりにDisneySEAにお友達と行ってきました♪
暑さと人混みに覚悟して行きましたが、やっぱり両方ハンパない…

リュック&その中のタオルまで背中から出る汗を吸っていました(;´Д`)

そしてうちの男子どもは耐えきれず水遊びを…  この画像だけだと近所のちょっと素敵な公園か?って感じですが、ちゃんとSEAの中です!  この日一番の笑顔!!  彼らは水遊びができる無料の公園のほうがお勧めですね(>_<)

娘は友達と絶叫系を相当乗り回し満喫していました。

私は新アトラクションのトイストーリーマニアができたので満足です♪

お金貯めてまた行きたいな(^^)
| m.petit | 14:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 14:13 | - | - |
Comment
seaいいなーっっ
もちろん着替え持参だよね??
気持ち良さそう!!
Posted by: aoiro |at: 2013/08/12 4:07 PM
aoiroちゃん
着替えは持参して行ったよ 濡れた服を二人分兄のリュックに入れたら、さすがに重いな…って言いながら歩いてたヾ(≧∇≦)
Posted by: m.petit |at: 2013/08/14 11:58 PM
行きたいよーーーー!!
こう暑いと、行き時がわからない・・・
水遊びも満喫したようだねっ(´∀`)

トイストーリーマニア、すっごく楽しいよね!
これができて、さらにseaが好きになったよ&#9829;
Posted by: aya |at: 2013/08/18 2:23 PM
ayaちゃん
うちの男子たちはビビりでせっかく身長が、達したのに乗れないのが多いよ(>_<)
land向きかな…
Posted by: m.petit |at: 2013/08/27 4:36 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in