夏休み終了 | m.petit
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
夏休み終了
20130904225116.jpeg
やっと・・やっと夏休み終わりましたね
今日はお昼寝ちょいちょい3回もしてひさびさにまったり過ごしちゃいました(^^)/

今年の夏休みはお姉ちゃんのバレエの発表会があり、練習漬けの毎日でした(>_<) 
なぜ8/31なんだ! 日焼けも出来ない! お盆以外は練習最優先! 厳しい〜!!!
部活の朝練行ってお昼食べたら9時までバレエって生活を続けていたので、後半は宿題も疲労もたまっていきました…
でも、結果とてもいい出来上がりで感動した発表会でした。
3歳で初舞台を踏んで早10年 頑張ってきたな〜
次の開催は中学3年生になってるけど出られるかなぁ まだまだずっと当たり前のように観ていたいんだけどな…


そして、そのくそ忙しいスケジュールの合間にじっとできない男子2人の世話も頑張りましたよ。庭でプールしたりポケモン映画みたり、キャンプも行きました  

しかし、この次男のあさがおの観察・・・ 
「なんじゃこれ〜(`ε´) 書き直しなさ〜い!!」と言ったのに聞かずに持って行きました 
そして案の定、持って帰ってきました・・・ さすがにこれはダメだよね(^^;)


秋に向けてたくさんイベントを控えてます!  
今年も後半、頑張って行くぞ〜!!!
| m.petit | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 07:57 | - | - |
Comment








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in